ようこそお越しくださいました。

                                                             ここは管理人が勝手に夢と愛を創る小説置き場です。

                                                             駄文ですが、お付き合いいただけると嬉しいです^^

 

 since2009.11.27

 

 

 flee request

 

                top        infomation        novel1         novel2     bbs         link           index     

 

◇◆◇◆◇‖。゜*last up*゜。‖◇◆◇◆◇  

更新stop

pcいよいよぶっ壊れました;;;哉太の小説(誕生日企画)の件ですが…データ見事に飛びまた;そして書く気力も湧いてこないです^^;もぉ、来年でもいいですか??まじで・・・

てなわけでおニューです。お金かけました…やっぱ高い;;;;携帯サイトのほうも作ってみました…しばらくはそっちでの活動になると思いますw

ただ片道でこっちからはリンクでしきないようにしています…所謂あれですwR15の指定ですので大丈夫で興味のある方はメールくださいwwお教えいたします^^* 

休憩中の間にだいぶメール溜まってました…みんなありがとぉ((泣   

更新してない自分が情けないです…小説を好きと言ってくださる方のために早く充電して復活したいと思います

でも、最近はめっきり携帯サイトのほうになると思いますので、どぉか生温かい目で見ていてください^^*あきしだいこっちに戻ってきたりあっちに行ったりです((殴

           

list(更新暦)

3/12novel2哉太誕生日企画+ 1up

3/10novel2哉太誕生日企画+1up

3/8novel2哉太誕生日企画+1up

3/6novel2哉太誕生日企画+1up

3/4novel2哉太誕生日企画+1up

3/2novel2哉太誕生日企画start

01.密封された水槽up

リクエスト集追加

1/7 novel1錫也+1up,top改装

 

12/15novel2.transfer student in spring +1up

 12/14novel2公開                                                     

企画transfer studentにて設定公開

   11/30novel1公開

  琥太郎+1up,link追加

11/27サイトopen

inserted by FC2 system