about

 index

 

top

novel 

    

blog 

bbs  

bbs.p 

 

gallery 

link

   ←mail♪


 

 

のんびり喫茶 〜秘密のお茶会〜  

             tranguil a coffee bar   
        

 

 ようこそお越しくださいました。                                                           

 

                                        

                                 

                                

aboutを必ず始めにお読み下さい。 

ここは完全に自己満足運営です。

なので、管理人はマッタリと新便を行っております

 

       

 

  ←個別サイトをささっと作ってみたw

スタスカの夢小説置き場です(今のところ)

必死で構成中です^^;

     

○10/27やっと小説をupしましたww
一気に・・・というのが当初の予定だったのですが、やっぱめんどくさかったw><←;
てなことで、ちょめちょめ更新になるでしょう・・・・
気が向いたら一気に!!かも・・・
管理人は根っからののんびり主義者でした・・・orz
☆10/8テストが終わってやっと一息・・・・・
落書きですがなんとなくtopが悲しいので貼ってみましたw
小説はもぉしばらくお待ちください^^*
◎9/23:何とか新作のUPができました´V`*
ブラデビの方も構ってやって下さいww  (最近日々テストに追われています><、、                                                          

 

 ◆新便◆

inserted by FC2 system